Sep 10, 2014

かむあそうトライブスメンバーがヤイリギターへ☆

なます なます ナマステ!!!
ギターをやってる方はもちろん、音楽家たちに愛されて止まない
ヤイリギター。
BIGINと一緒に開発したギター、一五一会で有名ですね♪
あるぴた兄は、世界のヤイリと呼ばれているヤイリギターの職人です。

今は違った作業をしてるらしいんですが、ヤイリギターのHPの
「アイデンティティ-ヤイリギターができるまで-」の項目の21番、
サウンドチェックで、あるぴた兄の作業風景を見ることができます♪

そして!!!
先日、あるぴたの大好きなバンド『かむあそうトライブス』のギター
Satoshiさんがヤイリギターに来工されました~♪
ギターの調子がちょっと悪くて相談に行ったそうで、その時に
私の話をしてくれて、あるぴた兄とご対面☆
キャーーキャーー☆


サトシさん、かむあそうトライブスのTシャツや~(*´˘`*)♡"

ほんで、続いて今日は!
VOギターのやじ君がヤイリギターに~~♪


あるぴたステッカーをギターケースに貼ってくれてマス☆
これ第二弾のあるぴたデザイン☆
初期版もステッカーにしよう!と思っているので、また配りマース♡

あ~嬉しいな~♪

かむあそうトライブスのLiveは来月見れる~♪
メンバーの皆さま、またその時に、わっしょいしょいと遊びましょう~☆

かむあそうトライブスの全CDアルバムを、あるぴた工房で
お取り扱いしています!

1stアルバム のけもののけものとたわけもの』は完売しておりましたが、
復刻版となって再販となりました~♪
復刻版の刻印入りのジャケットは、ある意味貴重です♡
更に!消費税UPに伴い(笑)、2300縁から2000縁とお安くなりました☆

△ クリックでお買い物ページへ♪ △


大好評だった1stアルバム、のけものの・・・の
ツアーLiveファイナル@山なんや でのライヴ音源です♪
△ クリックでお買い物ページへ♪ △


そして!待望のNewアルバムが、今年7月にリリースされました!
初回プレス版にはステッカーが同封されております!
『MAXI FOUNDATION(薪師財団)』
△ クリックでお買い物ページへ♪ △

もう、説明する言葉はいりません!
とにかく!聴いて欲しいです☆ そしてライヴで一緒にワィワィしましょう♪

さ~て、かむあそうトライブスのライヴ、来月楽しみ~ん(*´˘`*)♡"



No comments:

Post a Comment

Thank you for your message :D